ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の専門ファンブログです。原作やネタバレ、番組中で使われた小道具など、情報盛りだくさんでお届けします。

ON 異常犯罪捜査官の萌オさまカフェの店員とロケ地は?

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の第一話に登場の萌オさまカフェ

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の第一話が放送されましたね。

 

個人的には、すごく楽しめました。原作とは少々違う点があるものの、純粋にドラマとして面白かったです。

 

やはりというか、波留さんの比奈子役はめちゃくちゃハマり役でしたね。美人な波留さんがああいう役をすると、美しいだけじゃなくカッコよさも出ます。

 

すごく話題になったON 異常犯罪捜査官の第一話に登場した、萌オさまカフェが話題になっているようなので、今回はそれを記事にします。

 

興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

萌オさまカフェの店員は?

 

まず、萌オさまカフェの店員について。このお二人ですね。

 

 

こちらのお二人、誰だろうととても気になったんですが、いかんせん情報がないんですよ。で、困っているとこんなツイートが↓

 

 

エイトレンジャーの頭伸びる人ということは、伊藤麻美子さんですね。

 

 

伊藤麻美子さんは勇者ヨシヒコにも出ていましたよね。あのブスな姫の役で話題になった人です。

 

まさかここでも登場するとは、驚きでした。

 

続いて、ロケ地について!

 

萌オさまカフェのロケ地は?

 

続いて、萌オさまカフェのロケ地についてご紹介します。

 

こちらは、公式ツイッターに情報がありました。萌オさまカフェのロケ地はこちらのカフェのようです。

 

 

このとおり、原宿にあるカワイイモンスターカフェのようです。あの増田セバスチャンが手がける、THE原宿な感じで話題のカフェです!

 

ここ、よくテレビの取材が来てるみたいですね。このまえはりゅうちぇるさんや高田純次さんが取材に行って話題になっていました。

 

では、記事は以上です。ありがとうございました。