ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の専門ファンブログです。原作やネタバレ、番組中で使われた小道具など、情報盛りだくさんでお届けします。

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌予想。ロケ地も大調査!

主題歌・ロケ地など

ON 異常犯罪捜査官の主題歌とロケ地が気になる!

 

f:id:kspippi:20160621180335j:plain

 

 ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌とロケ地が気になりますよね。

 

ですが、特に主題歌については公式アナウンスがないようです。ロケ地はある程度わかっていますが、主題歌については全く未定というのが現状。

 

ですので、今回の記事では、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌について予想してみました。主題歌やロケ地に興味がある方は、引き続き記事をお楽しみください。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のロケ地はどこ?

 

まず、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のロケ地について。

 

こちらは、CMや公式ツイッターなどの情報から、ある程度特定することが出来ました。さっそくご紹介していきたいと思います。

 

まず、公式予告動画に写っていた場所。こちらですね↓

 

 

こちらの動画の冒頭で波留さんがいる場所、こちらは東京都の高円寺の商店街です。正式名称は「純情商店街」と言うらしいですね。

 

ですので、こちらの純情商店街も間違いなくドラマに登場するロケ地のひとつ。

 

ちなみにこちらの高円寺純情商店街は、以前からドラマのロケ地としてよく利用されているようです。高円寺純情商店街という名前のドラマもあるくらいですから、ドラマのロケ地としては最適なのでしょうか。

 

こちらの高円寺純情商店街へのアクセスは以下のとおりです。気になる方はぜひ一度訪れて見られては?

 

  • 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目7−13 JR高円寺駅より徒歩2分

 

他のロケ地では、世田谷区にある「若林公園」も挙げられます。この若林公園は、CMで波留さんと横山裕さんが一緒に歩いている公園です。

 

世田谷区役所の近くにあり、立地的には国士舘大学と松陰公園の間になりますね。

 

  • 東京都世田谷区若林4丁目34番2号
  • 世田谷線 松陰神社前駅 下車徒歩5分 

 

ちなみにこちらの若林公園の近くにある松陰神社には歴史があります。それは、安政の大獄にて投獄された吉田松陰が奉られていること。

 

最後は首が落とされることになったので、隣接する若林公園には怖い話があると思いきや……特にその類の話はないようです。ふつうに子供たちが遊んでいる平和な公演のようですよ。

 

以上、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のロケ地でした。これ以上のロケ地はまた情報が手に入り次第更新していきますので、どうぞお楽しみに!

 

では最後に、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌について予想していきます!

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌は? 予想してみた!

 

この記事の締めくくりとして、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌がどうなるのかを予想してみます。

 

まず、ONの主題歌について結論から言いますと、私は関ジャニ∞の新曲「罪と夏」になるのではないかと考えています。

 

理由は非常に単純で、ONの出演者に横山裕さんがいるからです。

 

横山裕さんは、関ジャニのメンバーです。だいたいドラマの主題歌は出演メンバーが所属するグループの新曲になりますから、今回は関ジャニ新曲の「罪と夏」なのではと考えました。

 

しかも発売する日にちが、7月6日なんですよね。しかもタイトルが「罪と夏」。これは時期的にも、タイトル的にもかなり濃厚なのではと思います。

 

ちなみに関ジャニの罪と夏はこんな曲です。一部音源が公開されていましたので、良かったら聞いてみてください。

 

 

以上、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌についての予想でした。上記は私の予想にすぎませんので、実際に主題歌はどうなるのかは判りませんが……予想があたることを祈ります(笑)

 

なお、正式な主題歌が判り次第、こちらに記載しますので、それまでお楽しみにしていいただればと思います。

 

【追記:正式な主題歌が決定!】

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌が正式決定しました。

 

AlexandrosのSwanという曲になるようですね。以下のyoutube動画で視聴可能です!

 

Alexandros Swanを視聴する

 

では、最後に関連記事のご紹介です。ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の情報について知りたい方は、以下のリンクにアクセスしてみてください。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の出演キャストの情報が知りたい方はこちら

 

藤堂比奈子が七味を持つ深い理由が知りたい方はこちら

 

以上で今回の記事を終了とさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。