ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の専門ファンブログです。原作やネタバレ、番組中で使われた小道具など、情報盛りだくさんでお届けします。

佐藤玲がON 異常犯罪捜査官出演。身長体重、カップが理想的? 性格が良く、出身高校もスゴい!

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に佐藤玲が出演。プロフィールや性格、熱愛彼氏が気になる

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に佐藤玲さんが出演します。それに先駆けて、佐藤玲さんの身長体重などのプロフィールや性格、熱愛彼氏の存在など、佐藤玲さんについて詳しく調べてみることにしました。

 

おそらく佐藤玲さんは、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演後、人気が急上昇すると考えられます。ドラマが始まる今のうちに、佐藤玲さんのことをいち早くチェックしておきましょうね。

 

上述のとおり、今回の記事はONに出演する佐藤玲さんが気になる方必見の内容になっております。ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

ON 異常犯罪捜査官に出演の佐藤玲の身長体重、カップなどのプロフィールは?

 

ではまず、ONに出演の佐藤玲さんのプロフィールからご紹介していきます。

 

プロフィールには、主に皆さんが気になるであろうポイントをまとめさせていただきました。具体的には身長、体重、カップなどですね。

 

他にも出身大学など、佐藤玲さんについてのプロフィール情報をなるべく詳細に調べましたので、どうぞご活用いただければと思います。

 

【ONに出演の佐藤玲のプロフィール】

 

  • 名前:佐藤玲(さとう りょう)
  • 生年月日:1992/7/10
  • 星座:かに座
  • 年齢:23歳(現時点)
  • 身長:156cm
  • 体重:非公開(推定40キロ台前半)
  • カップ:B82(推定Bカップ)
  • 出身高校:お茶の水女子大学附属高校 
  • 出身大学:日本大学芸術学部演劇学科
  • 特技:ものまね、三味線、サッカー、K−POPのダンスなど
  • 所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

 

【佐藤玲の体重について】

 

佐藤玲さんの体重は、残念ながら非公開となっています。もっともこの点においては想定内です。女性芸能人で体重を公開する方はほとんどいませんからね。

 

ただし、それでもおおよその体重を予想することは出来ます。今回は、40キロ台前半と予想しました。これは佐藤玲さんの身長(156cm)とスリーサイズ(B82-W57-H84)を判断材料にした結果です。

 

このスペックに最も近い女性芸能人は、紗栄子さんです。紗栄子さんの身長は157cm、スリーサイズはB80-W56-H82。このとおり、佐藤玲さんと非常に近いんですよね。

 

そんな紗栄子さんの体重は41キロです。であれば、近い体系の佐藤玲さんも同じくらい、つまり40キロ台前半と予想されます。

 

ちなみにに身長156cmで40キロ台前半というのは、理想の体重と言われていますね。俗にいうモデル体重に分類されるようです。

 

【佐藤玲の学歴について】

 

お茶の水女子大学附属高校を卒業、日本大学芸術学部演劇学科を卒業したという佐藤玲さん。それぞれがどんな学校なのかを調べてみました。

 

まず、お茶の水女子大学附属高校の偏差値ですが、こちらは75です。全国偏差値ランキングは12位で、東京都偏差値ランキングでは5位にまで昇ります。

 

このことから、佐藤玲さんはかなり勉強が出来る方ということが判りますね。しかも芸能活動と両立ですから、かなりスゴいです。

 

次に、佐藤玲さんの出身大学の日本大学芸術学部演劇学科について。こちらは同大学の中でもより専門的なコースで、特に演劇に特化した学科のようです。

 

この学科で学べるのは、劇作や舞台演出、照明や演技など、かなり専門的な内容です。佐藤玲さんはもともと舞台の出演から芸能活動をスタートさせた女優さんなので、舞台への関心が高かったのでしょうね。

 

佐藤玲、かわいいけど性格は…?

 

佐藤玲さんの性格について述べていきます。

 

佐藤玲さんの性格は、「かなり社交的な性格」ですね。本人いわく、番組の共演者とはすぐ打ち解けることが出来るのだとか!

 

これまでの出演CMや出演番組を観ても、元気いっぱいな感じなので、やはりオフでも社交的なのでしょうね! 友達が多そうな感じがします。

 

それと私が感じたのは、マジメでもある、ということです。

 

佐藤玲さんは、自身のオフィシャルブログやツイッターを頻繁に更新されています。番組の宣伝やプライベートのことなど、ファンの方を楽しませるような内容が多いです。

 

あまり自分のメディアを更新しない芸能人の方もいる中、こうした活動は素敵だと思います。どれだけ忙しくてもファン向けのツール(ブログ、ツイッターなど)を定期的に更新するその姿勢がマジメだと思いますし、好印象ですよね。

 

では最後に、佐藤玲さんのかわいい画像を公開します!

 

佐藤玲のかわいい画像を一挙公開!

 

かわいい佐藤玲さんの画像をたくさん見たいという方のために、佐藤玲さんのインスタグラムからかわいい画像を紹介します。

 

いずれも私の主観で選んだものですので、その点はあらかじめご了承いただければと思います。また、佐藤玲さんのかわいい画像をもっと見たい方は、直接佐藤玲さんのインスタグラムを覗いてみてください。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

いかがでしょうか? どれもかわいいですよね!

 

こんな感じで、佐藤玲さんのインスタグラムは割とプライベートな写真が多いです。ご興味があればぜひ覗いてみてください!

 

また、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のほかの出演者について気になる方は、こちらの関連記事をお読みいただければと思います! 佐藤玲さん以外の出演者の情報が見れますよ。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。