ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の専門ファンブログです。原作やネタバレ、番組中で使われた小道具など、情報盛りだくさんでお届けします。

百瀬朔がON 異常犯罪捜査官に! 高校や本名、身長、彼女などを大調査!

キャスト情報

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の百瀬朔が気になる!

 

f:id:kspippi:20160621143716j:plain

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に百瀬作さんが出演。高校や本名、身長などのプロフィールから、彼女がいるかいないかを調べてみました。

 

おそらく百瀬朔さんは、ONに出演することでこれから人気が出ると予想されます。ですので、ブレイクする前からいち早くチェックしておきましょうね!

 

ということでまずは、ONに出演する百瀬朔さんの出身高校や本名、身長などのプロフィールからお伝えします!

 

興味がある方は引き続き記事をお読みください。

 

ONに出演の百瀬朔のプロフィール。高校や本名、身長などのプロフィールは?

 

ではここから、百瀬朔さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

プロフィールは特に皆さんが気になるであろう、高校や本名、身長などを中心にまとめました。では、さっそくご紹介します。

 

 

  • 名前:百瀬 朔(ももせ さく)

  • 本名:上仲百波(うえなか ゆわ)
  • 出身地:兵庫県

  •  身長:166cm

  •  誕生日:1994年07月08日

  •  血液型:A型

  •  事務所:ホリエージェンシー

  •  趣味:バイオリン、野球観戦

  • 高校:不明

 

百瀬朔さんの本名は、上仲百波と言うようです。もともと百瀬朔さんはこの上仲百波という名前で芸歴をスタートさせましたが、途中で百瀬朔に名前を変更しています。最初は本名で活動していたんですね。

 

また、CMに出演したことが芸能界入りのキッカケだったみたいです。2002年に放送をしていた「奈良健康ランド」のCMが百瀬朔さんのスタートだったんですね。

 

その後、さまざまなテレビドラマに出演していたようですが、2008年にはジャニーズ事務所に移籍しました。百瀬朔さんが所属していたのは関西ジャニーズJr.で、3年後の2011年には退社をしていますね。

 

百瀬朔さんの関西ジャニーズJr.時代の活躍では、KAT-TUNのツアーに参加していたことが一番有名かなと思われます。百瀬朔さんは、2010年に行われたKAT-TUNのツアー、「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の大阪公演に出演していたんですね。場所は大阪の京セラドームだったようですよ。

 

また、百瀬朔さんと言えばバイオリンと言われるほど、ファンの中では百瀬朔=バイオリンのイメージが定着しているようです。いわく、百瀬朔さんはバイオリンの王子という呼び名で通っていたのだとか。

 

で、そんな百瀬朔さん、かなりバイオリンがお上手なようです。百瀬朔さんがバイオリンで演奏を披露した曲はかなり多いですね。その中から有名曲をピックアップしてみました。

 

  • ミッドナイトシャッフル
  • 大阪レイニーブルース

 

他にもたくさんありますが、誰もが知っている有名曲と言えばこの辺りでしょう。ミッドナイトシャッフルはジャニーズがらみ、大阪レイニーブルースは関西がらみなのでしょうね。

 

それと、百瀬朔さんの出身高校は不明でした。ただ、兵庫県出身ということで、兵庫県内の高校だと考えられます。

 

ちなみに百瀬朔さんは明治大学に在籍しています。ですので、兵庫県から上京したということが判りますね。

 

では、最後に百瀬朔さんの彼女について!

 

ONに出演の百瀬朔、イケメンだけど彼女はいる?

 

最後はON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の百瀬朔さんに彼女がいるのかどうかについて、お話しさせていただきます。

 

こちらについて調べたところ、彼女の情報はヒットしませんでした。また、これまでも熱愛の噂やスキャンダルなどはなく、百瀬朔さんの女性関係は一向に分からず仕舞いです。

 

ただ、百瀬朔さんはこれから人気が出てくる可能性が高いですし、それに伴い共演する女優さんも増えてくるでしょう。

 

最近はドラマやバラエティでの共演をキッカケに芸能人同士の恋愛、結婚が増えていますので、もしかしたら百瀬朔さんも今後はそういうことがあるかもしれませんね。

 

それと、百瀬朔さんは圧倒的に女性のファンが多いようです。身長166cmと小柄な方ですので、俗にいう「かわいい系男子」として人気があるようですから、やはり女性が百瀬朔さんを放っておくとは考えれませんね。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。