ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 情報局

新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の専門ファンブログです。原作やネタバレ、番組中で使われた小道具など、情報盛りだくさんでお届けします。

ON 異常犯罪捜査官の萌オさまカフェの店員とロケ地は?

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の第一話に登場の萌オさまカフェ

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の第一話が放送されましたね。

 

個人的には、すごく楽しめました。原作とは少々違う点があるものの、純粋にドラマとして面白かったです。

 

やはりというか、波留さんの比奈子役はめちゃくちゃハマり役でしたね。美人な波留さんがああいう役をすると、美しいだけじゃなくカッコよさも出ます。

 

すごく話題になったON 異常犯罪捜査官の第一話に登場した、萌オさまカフェが話題になっているようなので、今回はそれを記事にします。

 

興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

萌オさまカフェの店員は?

 

まず、萌オさまカフェの店員について。このお二人ですね。

 

 

こちらのお二人、誰だろうととても気になったんですが、いかんせん情報がないんですよ。で、困っているとこんなツイートが↓

 

 

エイトレンジャーの頭伸びる人ということは、伊藤麻美子さんですね。

 

 

伊藤麻美子さんは勇者ヨシヒコにも出ていましたよね。あのブスな姫の役で話題になった人です。

 

まさかここでも登場するとは、驚きでした。

 

続いて、ロケ地について!

 

萌オさまカフェのロケ地は?

 

続いて、萌オさまカフェのロケ地についてご紹介します。

 

こちらは、公式ツイッターに情報がありました。萌オさまカフェのロケ地はこちらのカフェのようです。

 

 

このとおり、原宿にあるカワイイモンスターカフェのようです。あの増田セバスチャンが手がける、THE原宿な感じで話題のカフェです!

 

ここ、よくテレビの取材が来てるみたいですね。このまえはりゅうちぇるさんや高田純次さんが取材に行って話題になっていました。

 

では、記事は以上です。ありがとうございました。

 

ON渡部篤郎と原田美枝子が演じる厚田巌夫と石上妙子の関係性とは?

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の渡部篤郎と原田美枝子の関係性とは

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に、渡部篤郎さんと原田美枝子さんが出演します。

 

今回の記事では、お二人が演じるそれぞれのキャラクターの関係性についてお話ししていきます。

 

ではまず、お二人が演じるキャラクターが、それぞれどういうキャラクターなのかから見ていきましょう。

 

ONで渡部篤郎が演じる厚田巌夫とは?

 

渡部篤郎さんが演じる厚田巌夫は、主人公・藤堂比奈子が所属する刑事課「厚田班」の班長です。

 

ベテラン刑事で、いわゆる’’デカ''的な存在。刑事歴が長いので、現場で凄惨な光景を見てもビクともしません。頼れる刑事って感じでしょうか。

 

頼れる存在なので、後輩からは「ガンさん」のニックネームで親しまれています。特に東海林泰久(横山裕さん)からはよくツッコミを入れられますね。

 

例えば厚田巌夫がスマホのことを携帯と言ったり、メンタルクリニックのことを病院と言ったりすることに対して、東海林泰久が「携帯じゃなくてスマホっすよ」とか、「病院じゃなくてメンタルクリニックっすよ」と言った具合です。

 

渡部篤郎さんが演じる厚田巌夫に関しては以上です。次に、原田美枝子さんが演じる石上妙子についてご説明します。

 

ONで原田美枝子が演じる石上妙子とは

 

ON 異常犯罪捜査官で原田美枝子さんが演じる石上妙子というキャラクターは、なかなかぶっ飛んだキャラクターです。

 

職業的には大学教授で司法解剖のプロフェッショナル、凄腕の検死官で、現場を見るだけでだいたいの死因が判るというスゴい人物なのですが、言動がぶっ飛んでいるんですよね。

 

例えば遺体を前に「ワクワクする~」とか、「あたしとしては血が騒ぐ」などの発言はもちろん、凄惨な現場に立ち会った後にもかかわらず、藤堂比奈子と厚田巌夫を焼き肉に誘ったりなど、ふつうでは考えられない行動が目立ちます。

 

それとヘビースモーカーですね。原作では喫煙をしながらデータを分析し、灰を白衣にこぼすなんて場面もあります。

 

ちなみにドラマ版では「帝都大学医学部教授」という設定になっていますが、原作では違います。原作では「東京大学法医学部教授」なのです。こういった細かい設定の違いも面白いですよね。

 

では最後に、原田美枝子さんが演じる石上妙子と、渡部篤郎さんが演じる厚田巌夫はどういう関係なのかをご説明します。

 

厚田巌夫(渡部篤郎)と石上妙子(原田美枝子)はどういう関係なのか?

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の公式サイトの相関図で、厚田巌と石上妙子に過去の因縁があると紹介されていました。おそらくこれを見た人は、2人にどういう因縁があるのか気になったのではないでしょうか。

 

実は厚田巌夫と石上妙子は、過去に夫婦だったんです。物語の最初ではそんな素振りは一切見せないのですが、話が進行するにつれて明らかになっていきます。

 

2人が夫婦だったことが明らかになるのは、原作「ON 猟奇犯罪捜査官 藤堂比奈子」のラストシーンですね。

 

ラストシーンでの二人のやりとりを聞いていた東海林泰久が、「まさか2人は付き合っているんですか?」というツッコミを入れます。

 

それに対して石上妙子が「夫婦だったのは30年も前。あれはめんどくさかった」と事実を告白するんですね。

 

おそらくこの点に関しては、ドラマ版も変更がないと思われます。多少シチュエーションに変更はあるかも知れませんが、厚田巌夫と石上妙子が夫婦だったという設定は崩さないでしょう。

 

では、今回の記事は以上となりますが、最後に関連する記事の紹介をさせていただきます。以下の記事の中で気になるものがあれば、ぜひクリックして読んでみてくださいね。

 

【関連記事】

 

藤堂比奈子が七味を持つ理由とは


出演キャストの詳しい情報まとめ


主題歌やロケ地まとめ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

奥貫薫がON 異常犯罪捜査官に出演。子供がダウン症? 若い頃がかわいい!

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の奥貫薫の子供と若い頃が気になる

 

f:id:kspippi:20160622220653j:plain

 

この記事では、奥貫薫さんの子供についてと、奥貫薫さんの若い頃についてフォーカスします。

 

奥貫薫さんと言えば、「大人の女優」というイメージですが、あまりご存じない方もいらっしゃると思われますので、ぜひこの記事で知っていただければと思います。

 

では、ドラマ「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に出演の奥貫薫さんについて気になる方は、引き続き記事をお楽しみください。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の奥貫薫の身長体重などのプロフィールは

 

まず、奥貫薫さんのプロフィールについてまとめていきます。

 

主に身長体重、血液型などみなさんが気になるであろうポイントをまとめました。ぜひご覧ください。

 

【ON 異常犯罪捜査官に出演の奥貫薫のプロフィール】

 

  • 生年月日 1970年11月22日
  • 年齢  現在45歳
  • 出生地 東京都
  • 身長 157cm
  • 体重 非公開
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、ナレーター
  • 事務所 クォータートーン

 

奥貫薫さんは、すでに結婚をしており、子供が一人います。

 

奥貫薫さんの夫は小木戸利光さんと言う方です。主にパフォーマーとして活動をしており、映画や舞台の出演はもちろん、執筆活動や時には写真の被写体までも請け負い、その活動は実に多岐にわたります。

 

では、奥貫薫さんのプロフィールは以上とさせていただきます。次に、奥貫薫さんの子供について。

 

奥貫薫の子供はダウン症という噂も……

 

奥貫薫さんには、一人の子供がいます。男の子で、名前は公開されていないため判りまん。

 

ですが奥貫薫さんの子供は、ダウン症という噂があるんですね。

 

この噂は、奥貫薫さんが高齢出産だったことがネタ元になったとされています。奥貫薫さんが出産したのはなんと40歳であり、一般的な出産適齢期を大きく過ぎてからだったんですね。

 

また、奥貫薫さんが子供の写真を公開しないというのも原因でしょう。ダウン症だから公開できないんじゃないかと、当時は噂になったものです。

 

この件について、真偽のほどは定かではありません。あくまで噂ですから、証拠もないのに奥貫薫の子供はダウン症! とは断定できませんよね。

 

ただ、それでも間違いないのは、40代での出産は、生まれてくる子供がダウン症である確率が一気に跳ね上がると言う事実です。

 

確率で言うと、100分の1、つまり生まれてくる子供の100人に1人はダウン症になると言われています。20代での出産で、ダウン症の子供が生まれてくる確率が1667分の1であることを踏まえると、かなり高い確率であるということがお分り頂けると思います。

 

それほど高齢出産というのは、リスクを伴うということですね…。

 

では最後に、奥貫薫さんの若い頃についてお伝えします。

 

奥貫薫の若い頃がかわいい?

 

今でこそ「美熟女」なイメージがある奥貫薫さんですが、若い頃はかなりかわいかったというのをみなさんはご存じでしょうか。

 

奥貫薫さんは、かつてアイドルグループの「エンジェルス」というグループに所属していました。

 

このエンジェルスというグループは、1980年代後半に結成されたグループです。当時はメディアが少なかったことから、このエンジェルスがあまりメディア出演することはなかったようですが、それでも地道な活動でファンを増やしていたそうです。

 

そしてこのエンジェルスの中でも、奥貫薫さんは特に人気があったとされています。

 

そんな奥貫薫さんの動画はこちらです。いまとは違う魅力がありますよね。

 

 

では、今回の記事は以上になります。

 

最後に、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演するほかのキャストについて詳しく知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、閲覧してみてください。↓↓

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 出演キャストまとめ

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

ON 異常犯罪捜査官で林遣都と波留が熱愛!? 中島保と藤堂比奈子の関係性をネタバレ!

ONで林遣都と波留が熱愛を!? 中島保と藤堂比奈子の関係性をネタバレ!

 

f:id:kspippi:20160622163911j:plain

 

ON 異常犯罪捜査官に林遣都さんが出演します。

 

今回は林遣都さんがON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子で演じる中島保というキャラクターについてご紹介します。

 

中島保はON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子におけるかなりの重要キャラクター。キーパーソン的な人物ですので、それだけ主人公・藤堂比奈子(波留)との絡みも深いんですよね。

 

では、林遣都さんが演じる中島保というキャラクターがどういうキャラクターで、藤堂比奈子(波留)とはどのような関係性になるのか。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の林遣都が演じる中島保とは?

 

まずはON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の林遣都さんが演じる、中島保というキャラクターについてお話しします。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子において、林遣都さんは心療内科の医師役をこなします。

 

役名は中島保ですね。ONの劇中に登場する「ハヤサカメンタルクリニック」という心療内科に勤める医師という役柄です。

 

で、この林遣都さん演じる中島保は、いったいONの中ではどういうポジションなのか。これはザックリ言いますと、「藤堂比奈子(波留)」のサポート役的な感じです。

 

もう少し具体的に言いますと、林遣都さん演じる中島保は、犯罪心理のスペシャリストなのです。つまり、犯罪者の心理に深い造詣を持っており、心理学的な観点から犯人を分析、藤堂比奈子の捜査に協力をします。

 

また、中島保は犯罪者のメンタルケアにも携わっています。だいたいハヤサカメンタルクリニックに常駐しているのですが、週に2回くらいのペースで拘置所におもむき、受刑者の心理カウンセリングも担当しています。

 

そんな中島保の人物像は、下記のとおりです。

 

  • 慌て者。そそっかしく、遅刻ギリギリで行動をする
  • 忘れ物が多く、いつも手ぶら。小銭とスマホ以外はあまり持ち歩かない
  • 藤堂比奈子いわく野比先生。「のび太くんが青年になったらこんな感じかな」
  • 太い銀の指輪をしている。

 

中島保は黒ぶちメガネで黒の短髪といった出で立ちなので、藤堂比奈子いわく「ドラえもんののび太くん」みたいな感じらしいです。実際に中島保との会話の中で、藤堂比奈子がうっかり「野比先生」と漏らしてしまうこともあります。

 

あと特徴的なのは、中島保の右手に光る大きな銀の指輪でしょうか。こちらは中島保いわく「ライナスの毛布」。ライナスがいつも毛布を持ち歩くことで精神を安定させているように、中島保は指輪を身に着けることで精神を安定させているのです。

 

これはちょうど、藤堂比奈子における七味缶みたいなものですね。藤堂比奈子も七味缶を持ち歩くことで精神を安定させていますから。ちなみに藤堂比奈子の七味缶の下りは別記事で詳しく説明しておりますので、以下の青字で表示した記事をご覧くださいね。↓

 

藤堂比奈子が七味を持つ深い理由とは

 

では最後に、中島保(林遣都)と藤堂比奈子(波留)の関係性について書いていきますね。

 

ONで林遣都と波留が熱愛か!? 中島保と藤堂比奈子の関係性とは?

 

林遣都さん演じる中島保と、波留さん演じる藤堂比奈子の関係性は、ただの捜査協力関係だけではありません。

 

藤堂比奈子は物語が進むにつれて、中島保という人物にどんどん惹かれていくんです。そしてまた、中島保も藤堂比奈子に惹かれていきます。

 

そのキッカケは、波留さん演じる藤堂比奈子が、亡くなった自分の母親の話を中島保にしたことでした。

 

捜査に心がつかれていた藤堂比奈子は、ある日中島保を自宅に泊めるんです。

 

長野から出てきて一度も母親の話をしたことがなかった藤堂比奈子は、無意識に中島保に母親の話をしてしまいます。

 

これは、中島保との空間が、藤堂比奈子にとって心地良かったためです。いわく、中島保がそばにいるだけで、亡くなった母がそばにいるような感じだそう。

 

一方の中島保も、「僕がいることでゆっくり休めるなら、泊まっていきますね」という感じで答えます。ちなみにここでラブシーンなどはないですよ(笑)

 

こんな感じで一見いい感じに関係性が出来ていくのですが、物語の最終回に向かうにつれ、どんどんその関係性は変わっていきます。

 

そう、最後には捜査官と犯人という関係性に変わってしまうのです。

 

一連の事件の黒幕は、中島保だったのです。そしてとある事件を経て、中島保は藤堂比奈子ら厚手班に追い詰められ、最終的には自主をします。

 

おそらくドラマON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の最終回は、中島保の自主で終わるでしょう。

 

このあたりのくだりが凄くアツい展開なので、こちらはまた別の記事でご紹介しようと思います。

 

最後に、林遣都さん以外のキャスト情報が知りたい方は、以下の青字で表示された記事をご覧になってください。出演者情報を詳しくまとめています。

 

ON 異常犯罪捜査官 キャスト情報まとめ

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌予想。ロケ地も大調査!

ON 異常犯罪捜査官の主題歌とロケ地が気になる!

 

f:id:kspippi:20160621180335j:plain

 

 ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌とロケ地が気になりますよね。

 

ですが、特に主題歌については公式アナウンスがないようです。ロケ地はある程度わかっていますが、主題歌については全く未定というのが現状。

 

ですので、今回の記事では、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌について予想してみました。主題歌やロケ地に興味がある方は、引き続き記事をお楽しみください。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のロケ地はどこ?

 

まず、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のロケ地について。

 

こちらは、CMや公式ツイッターなどの情報から、ある程度特定することが出来ました。さっそくご紹介していきたいと思います。

 

まず、公式予告動画に写っていた場所。こちらですね↓

 

 

こちらの動画の冒頭で波留さんがいる場所、こちらは東京都の高円寺の商店街です。正式名称は「純情商店街」と言うらしいですね。

 

ですので、こちらの純情商店街も間違いなくドラマに登場するロケ地のひとつ。

 

ちなみにこちらの高円寺純情商店街は、以前からドラマのロケ地としてよく利用されているようです。高円寺純情商店街という名前のドラマもあるくらいですから、ドラマのロケ地としては最適なのでしょうか。

 

こちらの高円寺純情商店街へのアクセスは以下のとおりです。気になる方はぜひ一度訪れて見られては?

 

  • 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目7−13 JR高円寺駅より徒歩2分

 

他のロケ地では、世田谷区にある「若林公園」も挙げられます。この若林公園は、CMで波留さんと横山裕さんが一緒に歩いている公園です。

 

世田谷区役所の近くにあり、立地的には国士舘大学と松陰公園の間になりますね。

 

  • 東京都世田谷区若林4丁目34番2号
  • 世田谷線 松陰神社前駅 下車徒歩5分 

 

ちなみにこちらの若林公園の近くにある松陰神社には歴史があります。それは、安政の大獄にて投獄された吉田松陰が奉られていること。

 

最後は首が落とされることになったので、隣接する若林公園には怖い話があると思いきや……特にその類の話はないようです。ふつうに子供たちが遊んでいる平和な公演のようですよ。

 

以上、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のロケ地でした。これ以上のロケ地はまた情報が手に入り次第更新していきますので、どうぞお楽しみに!

 

では最後に、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌について予想していきます!

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌は? 予想してみた!

 

この記事の締めくくりとして、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌がどうなるのかを予想してみます。

 

まず、ONの主題歌について結論から言いますと、私は関ジャニ∞の新曲「罪と夏」になるのではないかと考えています。

 

理由は非常に単純で、ONの出演者に横山裕さんがいるからです。

 

横山裕さんは、関ジャニのメンバーです。だいたいドラマの主題歌は出演メンバーが所属するグループの新曲になりますから、今回は関ジャニ新曲の「罪と夏」なのではと考えました。

 

しかも発売する日にちが、7月6日なんですよね。しかもタイトルが「罪と夏」。これは時期的にも、タイトル的にもかなり濃厚なのではと思います。

 

ちなみに関ジャニの罪と夏はこんな曲です。一部音源が公開されていましたので、良かったら聞いてみてください。

 

 

以上、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌についての予想でした。上記は私の予想にすぎませんので、実際に主題歌はどうなるのかは判りませんが……予想があたることを祈ります(笑)

 

なお、正式な主題歌が判り次第、こちらに記載しますので、それまでお楽しみにしていいただればと思います。

 

【追記:正式な主題歌が決定!】

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の主題歌が正式決定しました。

 

AlexandrosのSwanという曲になるようですね。以下のyoutube動画で視聴可能です!

 

Alexandros Swanを視聴する

 

では、最後に関連記事のご紹介です。ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の情報について知りたい方は、以下のリンクにアクセスしてみてください。

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子の出演キャストの情報が知りたい方はこちら

 

藤堂比奈子が七味を持つ深い理由が知りたい方はこちら

 

以上で今回の記事を終了とさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

佐藤玲がON 異常犯罪捜査官出演。身長体重、カップが理想的? 性格が良く、出身高校もスゴい!

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に佐藤玲が出演。プロフィールや性格、熱愛彼氏が気になる

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に佐藤玲さんが出演します。それに先駆けて、佐藤玲さんの身長体重などのプロフィールや性格、熱愛彼氏の存在など、佐藤玲さんについて詳しく調べてみることにしました。

 

おそらく佐藤玲さんは、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演後、人気が急上昇すると考えられます。ドラマが始まる今のうちに、佐藤玲さんのことをいち早くチェックしておきましょうね。

 

上述のとおり、今回の記事はONに出演する佐藤玲さんが気になる方必見の内容になっております。ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

ON 異常犯罪捜査官に出演の佐藤玲の身長体重、カップなどのプロフィールは?

 

ではまず、ONに出演の佐藤玲さんのプロフィールからご紹介していきます。

 

プロフィールには、主に皆さんが気になるであろうポイントをまとめさせていただきました。具体的には身長、体重、カップなどですね。

 

他にも出身大学など、佐藤玲さんについてのプロフィール情報をなるべく詳細に調べましたので、どうぞご活用いただければと思います。

 

【ONに出演の佐藤玲のプロフィール】

 

  • 名前:佐藤玲(さとう りょう)
  • 生年月日:1992/7/10
  • 星座:かに座
  • 年齢:23歳(現時点)
  • 身長:156cm
  • 体重:非公開(推定40キロ台前半)
  • カップ:B82(推定Bカップ)
  • 出身高校:お茶の水女子大学附属高校 
  • 出身大学:日本大学芸術学部演劇学科
  • 特技:ものまね、三味線、サッカー、K−POPのダンスなど
  • 所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

 

【佐藤玲の体重について】

 

佐藤玲さんの体重は、残念ながら非公開となっています。もっともこの点においては想定内です。女性芸能人で体重を公開する方はほとんどいませんからね。

 

ただし、それでもおおよその体重を予想することは出来ます。今回は、40キロ台前半と予想しました。これは佐藤玲さんの身長(156cm)とスリーサイズ(B82-W57-H84)を判断材料にした結果です。

 

このスペックに最も近い女性芸能人は、紗栄子さんです。紗栄子さんの身長は157cm、スリーサイズはB80-W56-H82。このとおり、佐藤玲さんと非常に近いんですよね。

 

そんな紗栄子さんの体重は41キロです。であれば、近い体系の佐藤玲さんも同じくらい、つまり40キロ台前半と予想されます。

 

ちなみにに身長156cmで40キロ台前半というのは、理想の体重と言われていますね。俗にいうモデル体重に分類されるようです。

 

【佐藤玲の学歴について】

 

お茶の水女子大学附属高校を卒業、日本大学芸術学部演劇学科を卒業したという佐藤玲さん。それぞれがどんな学校なのかを調べてみました。

 

まず、お茶の水女子大学附属高校の偏差値ですが、こちらは75です。全国偏差値ランキングは12位で、東京都偏差値ランキングでは5位にまで昇ります。

 

このことから、佐藤玲さんはかなり勉強が出来る方ということが判りますね。しかも芸能活動と両立ですから、かなりスゴいです。

 

次に、佐藤玲さんの出身大学の日本大学芸術学部演劇学科について。こちらは同大学の中でもより専門的なコースで、特に演劇に特化した学科のようです。

 

この学科で学べるのは、劇作や舞台演出、照明や演技など、かなり専門的な内容です。佐藤玲さんはもともと舞台の出演から芸能活動をスタートさせた女優さんなので、舞台への関心が高かったのでしょうね。

 

佐藤玲、かわいいけど性格は…?

 

佐藤玲さんの性格について述べていきます。

 

佐藤玲さんの性格は、「かなり社交的な性格」ですね。本人いわく、番組の共演者とはすぐ打ち解けることが出来るのだとか!

 

これまでの出演CMや出演番組を観ても、元気いっぱいな感じなので、やはりオフでも社交的なのでしょうね! 友達が多そうな感じがします。

 

それと私が感じたのは、マジメでもある、ということです。

 

佐藤玲さんは、自身のオフィシャルブログやツイッターを頻繁に更新されています。番組の宣伝やプライベートのことなど、ファンの方を楽しませるような内容が多いです。

 

あまり自分のメディアを更新しない芸能人の方もいる中、こうした活動は素敵だと思います。どれだけ忙しくてもファン向けのツール(ブログ、ツイッターなど)を定期的に更新するその姿勢がマジメだと思いますし、好印象ですよね。

 

では最後に、佐藤玲さんのかわいい画像を公開します!

 

佐藤玲のかわいい画像を一挙公開!

 

かわいい佐藤玲さんの画像をたくさん見たいという方のために、佐藤玲さんのインスタグラムからかわいい画像を紹介します。

 

いずれも私の主観で選んだものですので、その点はあらかじめご了承いただければと思います。また、佐藤玲さんのかわいい画像をもっと見たい方は、直接佐藤玲さんのインスタグラムを覗いてみてください。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

いかがでしょうか? どれもかわいいですよね!

 

こんな感じで、佐藤玲さんのインスタグラムは割とプライベートな写真が多いです。ご興味があればぜひ覗いてみてください!

 

また、ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子のほかの出演者について気になる方は、こちらの関連記事をお読みいただければと思います! 佐藤玲さん以外の出演者の情報が見れますよ。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

百瀬朔がON 異常犯罪捜査官に! 高校や本名、身長、彼女などを大調査!

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の百瀬朔が気になる!

 

f:id:kspippi:20160621143716j:plain

 

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に百瀬作さんが出演。高校や本名、身長などのプロフィールから、彼女がいるかいないかを調べてみました。

 

おそらく百瀬朔さんは、ONに出演することでこれから人気が出ると予想されます。ですので、ブレイクする前からいち早くチェックしておきましょうね!

 

ということでまずは、ONに出演する百瀬朔さんの出身高校や本名、身長などのプロフィールからお伝えします!

 

興味がある方は引き続き記事をお読みください。

 

ONに出演の百瀬朔のプロフィール。高校や本名、身長などのプロフィールは?

 

ではここから、百瀬朔さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

プロフィールは特に皆さんが気になるであろう、高校や本名、身長などを中心にまとめました。では、さっそくご紹介します。

 

 

  • 名前:百瀬 朔(ももせ さく)

  • 本名:上仲百波(うえなか ゆわ)
  • 出身地:兵庫県

  •  身長:166cm

  •  誕生日:1994年07月08日

  •  血液型:A型

  •  事務所:ホリエージェンシー

  •  趣味:バイオリン、野球観戦

  • 高校:不明

 

百瀬朔さんの本名は、上仲百波と言うようです。もともと百瀬朔さんはこの上仲百波という名前で芸歴をスタートさせましたが、途中で百瀬朔に名前を変更しています。最初は本名で活動していたんですね。

 

また、CMに出演したことが芸能界入りのキッカケだったみたいです。2002年に放送をしていた「奈良健康ランド」のCMが百瀬朔さんのスタートだったんですね。

 

その後、さまざまなテレビドラマに出演していたようですが、2008年にはジャニーズ事務所に移籍しました。百瀬朔さんが所属していたのは関西ジャニーズJr.で、3年後の2011年には退社をしていますね。

 

百瀬朔さんの関西ジャニーズJr.時代の活躍では、KAT-TUNのツアーに参加していたことが一番有名かなと思われます。百瀬朔さんは、2010年に行われたKAT-TUNのツアー、「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の大阪公演に出演していたんですね。場所は大阪の京セラドームだったようですよ。

 

また、百瀬朔さんと言えばバイオリンと言われるほど、ファンの中では百瀬朔=バイオリンのイメージが定着しているようです。いわく、百瀬朔さんはバイオリンの王子という呼び名で通っていたのだとか。

 

で、そんな百瀬朔さん、かなりバイオリンがお上手なようです。百瀬朔さんがバイオリンで演奏を披露した曲はかなり多いですね。その中から有名曲をピックアップしてみました。

 

  • ミッドナイトシャッフル
  • 大阪レイニーブルース

 

他にもたくさんありますが、誰もが知っている有名曲と言えばこの辺りでしょう。ミッドナイトシャッフルはジャニーズがらみ、大阪レイニーブルースは関西がらみなのでしょうね。

 

それと、百瀬朔さんの出身高校は不明でした。ただ、兵庫県出身ということで、兵庫県内の高校だと考えられます。

 

ちなみに百瀬朔さんは明治大学に在籍しています。ですので、兵庫県から上京したということが判りますね。

 

では、最後に百瀬朔さんの彼女について!

 

ONに出演の百瀬朔、イケメンだけど彼女はいる?

 

最後はON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に出演の百瀬朔さんに彼女がいるのかどうかについて、お話しさせていただきます。

 

こちらについて調べたところ、彼女の情報はヒットしませんでした。また、これまでも熱愛の噂やスキャンダルなどはなく、百瀬朔さんの女性関係は一向に分からず仕舞いです。

 

ただ、百瀬朔さんはこれから人気が出てくる可能性が高いですし、それに伴い共演する女優さんも増えてくるでしょう。

 

最近はドラマやバラエティでの共演をキッカケに芸能人同士の恋愛、結婚が増えていますので、もしかしたら百瀬朔さんも今後はそういうことがあるかもしれませんね。

 

それと、百瀬朔さんは圧倒的に女性のファンが多いようです。身長166cmと小柄な方ですので、俗にいう「かわいい系男子」として人気があるようですから、やはり女性が百瀬朔さんを放っておくとは考えれませんね。

 

では、今回の記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。